2014年7月6日日曜日

新作情報 [Dead Rejects - This Is Killing Me]


Dead Rejects の1stアルバム『This Is Killing Me』がリリースされた。


このアルバムはアメリカの有名パンクニュースサイト Dying Scene でも取り上げられ、「間違いなく今年のTop10に入るアルバム」と言わしめた。


そもそも本作品は、CRSファンの絶大な支援により成り立っている。

Dead Rejects は2012年のデビュー時から世界中のCRSファンに注目され、アルバムのリリースが期待されていた。しかし資金難の状態にあったことから Indiegogo キャンペーン でアルバム制作資金を募ったところ、多くのCRSファンが資金を援助し、アルバム制作にこぎつけることができた。中には高額援助する人が多くいたが、そのほとんどが日本人だったらしい(Shane談)。


そういうわけで、このアルバムにはCRSファンの熱い期待と、Dead Rejects の全精力が込められており、その結果、素晴らしいアルバムが仕上がった。当然のごとく Crack Rock Steady な作品となっているわけだが、どこか甘く湿っぽい香りが漂ってくるスカサウンドは唯一無二。Atrocity Solution もボーカル参加しており、文句の付けようが無い!


とりあえず現在のところはデジタル音源のみのリリースになっており、Bandcamp にてダウンロードできる。CDは後にリリースされる模様。まずはデジタル音源を入手して、Dead Rejects サウンドを体感すべし!大音量で鳴らすことをオススメします!


<Bandcamp>
deadrejectsnj.bandcamp.com/(現在ダウンロードは有料。と言ってもたった1ドル。)
riotskarecords.bandcamp.com/(現在フリーダウンロード可)




8 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております!あつしです!
    Dead Rejectsの新作やばい出来ですね!

    たぶんIndiegogo キャンペーン の一番高いやつ、自分が一口乗っかってます笑
    しかしいつ届くんですかね~

    返信削除
    返信
    1. どうもお久しぶりです!
      まさかあつしさんが100ドルのやつを選んでたとは・・・びっくりです笑。
      正直、自分はDead Rejectsがここまで凄いアルバムを作るとは思ってなかったので安いやつを選んでおりました。(ここだけの話です笑)
      届くのが待ち遠しいですね!

      削除
  2. ようやく100ドルセット届きましたよ!
    4か月以上待ったんじゃないですかね!

    海外特有の適当な感じでしたよ笑
    EP CollectionとDemo PackなんてCDRに簡単な手書きでDIY感満載ですし、ポスタービリビリですし、Tシャツ動物の毛じゃないかってくらい毛まみれです笑

    でもアルバムがやばい出来なんでいいですけどね笑
    Dead Rejects はほんとかっこいいですね!

    返信削除
    返信
    1. おっ、届きましたか!
      こちらはまだ届いておりません(汗)。いつ届くのやら(笑)。

      そのDIYなCDR、レアっすね~。欲しいです(笑)。
      海外の知名度低いバンドのグッズを入手することって、また格別の喜びがありますよね。
      大事になさってください!

      削除
  3. 久々にクラックロック聴きたくなったので調べてたらcrack rock japan支部発見!!そしてdead rejectsの新作が出てるとは!かっこよすぎる・・・

    返信削除
    返信
    1. OxBx FxK さん初めまして!
      数少ない日本のCRSファンのためにCRS情報をダラダラと発信しておりますので、どうぞ見てやってください~。
      Dead Rejects の新作はいいですよ~。最近ほぼ毎日聴いてます!笑

      削除
  4. はじめまして、Dead Rejectめっちゃカッコイイっすね!!なんだかBALZACがスカコアやってるみたいな感じですがwwLink80やAAA好きだったんでCHOKING VICTIM系の音楽はハマりますね、CRS最高

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ初めまして!
      えぇ、CRSは最高ですよ笑。私はもうCRS以外の音楽が聴けなくなってしまいました笑
      CRSが好きならぜひAtrocity SolutionとかBraindeadとかも聴いてみて下さい!

      削除