2015年3月22日日曜日

新作情報 [The Poseurs - Disco]



新作情報というにはちょっと紹介するタイミングが遅くなってしまいましたが・・・張り切って紹介します!


みんな大好き、ロシアのCrack Rock Steady番長こと The Poseurs が昨年12月にニューアルバムをリリースしました。その名も、Disco!

Discoという名にふさわしい、それはもう踊りたくなるようなノリノリなSKA PUNKサウンドに仕上がっています。メロディックさ全開で、ドスの効いたボーカルの声がかっこよくて、全曲ロシア語で歌ってるから何言ってるか分からないんだけどそれがまたかっこいい!聴けばテンション上がること必至!

その代わりCrack Rock Steady感は薄れてますが、失望するほどのもんでは無いです。Crack Rock Steadyを抜きにしても全体の仕上がりが素晴らしいんですから。


CDは下記のリンクから注文できます。ロシアからCDが送られてきますよ~。もちろん私は購入済みです!


購入先:
rumblefish.bandcamp.com
theposeurs.bandcamp.com(ダウンロードのみ)




0 件のコメント:

コメントを投稿