ドイツからは、2つのCRSバンドをまとめて紹介。と言っても、両バンドはほとんど同じバンドと考えて良い。
"Satanic Trash-Ska"、それが彼らの音楽の代名詞となっており、その名の通り邪悪で醜いスカを演奏することをスタイルとしている。そもそも、Choking VictimやLeftöver Crackの基本スタイルを忠実に守っているバンドと言える。設定上、Infinite Justice の始動日は2001年9月11日となっているが、NYで世界貿易センタービルが崩壊した日であることは言うまでも無い。あの日、無念に死んでいった人たちの怨念が彼らに乗り移って邪悪なサウンドを演奏させているとでも言うのだろうか。 Infinite Justice はわずか3年で解散しているが、その後メンバーが少しだけ変わって結成されたのが Dancehall Satan である。サウンドの変化を言うならば、後者の方はボーカルが極限までに喉を絞っていてまさに悪魔の声である。
国:
ドイツ
メンバー:
Shizak - ボーカル、ギター
The Lonqiz - ギター
Reverend Revenant - ベース
Don Ron - ドラム
活動期間:
2001~2004年
作品:
2002 - Black Intervention Demo
ウェブサイト
国:
ドイツ
メンバー:
Lord Shizak - ボーカル
the Lonqiz - ギター
Steiner - ギター
Doc Porn - ギター(旧メンバー)
prE - ベース
Rev666 - ベース(旧メンバー)
Loki - ドラム
活動期間:
2004年~
作品:
2006 - Beyond Good & P.C. EP
ウェブサイト
myspace
0 件のコメント:
コメントを投稿