2012年12月16日日曜日

#54 Private Gain



Private Gain は、Offbeat Heroes が解散したあとに同メンバーらによって結成されたバンド。サウンド面での Offbeat Heroes との違いはホーンが無いことくらいで、他はあまり変わらない。ボーカルは相変らずの軽やかな歌いっぷり。

バンド結成は2011年と新しいため、まだEP盤しか出していないが、ちゃっかりライブ盤まで出している。自身のレーベル Riot Ska Records(フロントマンの Chris が設立)の音楽直販サイトでゴリ推ししてる(笑)。そういえば、前に Riot Ska Records のストアから他のバンドのCDを購入したとき、おまけで Private Gain のワッペンらしきものが付いてきました。

例によって音源は無料配布されています!
(↓作品の所に貼ってあるリンク先に飛んで Digital Album をクリックし、0を入力するとダウンロード可能)

メンバー:
Chris - ボーカル
Jamie - ギター
Steen - ギター
Geoff - ベース
Luke - ドラム

国:
イギリス

活動期間:
2011年~

作品:
2012 - Drudgery & Exertion Demo's
2012 - Kiwi Farewell Session(ライブ収録アルバム)

リンク:
facebook
bigcartel


0 件のコメント:

コメントを投稿