2012年6月16日土曜日

#21 The Dumpers


これまで紹介してきたのはほとんど欧米のバンドだが、南半球にだってCRSバンドは結構いるのだ。本バンドは、オーストラリア発の3ピースCRSバンドである。
一瞬、Stzaのバンドかな?と思ってしまうほどボーカルの声がStzaの声に似てるし、全体のサウンドもなんだかChoking Victimっぽい。スタイルはCVに似てるけど曲は完全にオリジナルだし、ノリの良さだって本家に負けていない。でも驚きなのはベーシストが学校の教師だったってこと。元教師が"Lets Go Kill All The Cops"なんて歌っちゃっていいのかな(笑)

国:
オーストラリア

メンバー:
Bloke - ボーカル、ギター
Aido - ベース
Matt Roberts - ドラム

活動期間:
2002~

作品:
2003 - Business as Usual

myspace


0 件のコメント:

コメントを投稿