2012年6月10日日曜日

#20 The No Service Project


CRSバンドの中でもとりわけキャッチーで、時に美しいメロディを奏でる特異なバンドである。2001年に結成して10年経った今はかなり大人しく落ち着いたバンドになっているが、CRSバンドに部類される所以はバンド初期にある。彼らの初作品"So Awesome It Hurts"を聴けばすぐに分かるが、かなり速いスカ・ビートを鳴らしてボーカルが早口で荒々しく歌っていたのだ。言ってみれば、歌い方はNo-CashのChrisそのものだった(というか、実際Chrisがゲスト・ボーカルとして参加している曲もある)。荒々しくも爽やかさ溢れるNSPサウンドに酔いしれてみてはいかがだろう。

国:
アメリカ

メンバー:
Adam Witner - ボーカル、ギター
Elliot Lozier - ギター
Joe Conrad - ベース、ボーカル
Tim Fairchild - ドラム
Christine Sabol - キーボード、パーカッション

活動期間:
2001年~

作品:
2003 - So Awesome It Hurts EP
2005 - We Are The Music Makers
2009 - Return To Paper EP

ウェブサイト
myspace


0 件のコメント:

コメントを投稿