2013年6月16日日曜日

#74 Chaz.H.Scally



オーストラリアはいるわいるわ・・・探せば探すほどじゃんじゃん出てきます、CRSバンドが。この国はCRSバンドの隠れた宝庫ですよ!!

myspaceで関連バンドをつたいに良いバンドがいないか探していたら、たまたま発見して度肝を抜かれたのがこのバンド、Chaz.H.Scally です。いったいバンド名なのか人の名前なのかよくわからない。バンドのロゴマークがなんだか Evil Empire っぽい。謎が多い。とりあえず分かる範囲で説明を。

Chaz.H.Scally は、シドニーを拠点に2004年頃から活動している4人組スカパンクバンド。元々、別でバンドを組んでいた連中が集まって結成されたようなバンドだ。サウンドは、ファスト・パンクとダーティ・スカのミックス、それに加えてボーカルのイーブルな絶叫。これはもう Crack Rock Steady と言っていいでしょう。

2005年に11曲入りの1stアルバムを製作してリリースし、今日までライブやツアーを慣行するなどして現在に至る。2012年には非正式なアルバムがリリースされており、こちらから1曲ずつダウンロードすることが可能。1stアルバムはInterpunkで購入できます。

これは久しぶりに良いバンドを発掘したな~。我ながら絶賛です(笑)。

国:
オーストラリア

メンバー:
Ged Bellman - ギター、ボーカル
Brett Dengate - ギター、ボーカル
Michael Vella / Gavin Lynch - ベース、ボーカル
Chris Baker - ドラム

活動期間:
2004年~

作品:
2004 - Demo
2005 - Attack In Progress
2012 - Album II

リンク:
myspace

購入先:
Interpunk


※ myspaceの仕様が変わったので、試しに埋め込んでみた。ちゃんと聴けるかなぁ?





0 件のコメント:

コメントを投稿