2013年7月28日日曜日

Atrocity Solution を援助しよう!


Atrocity Solution がガチで困っている模様。

今年2ndアルバムのリリースを予定しているが、資金が足り無くて制作できないそうだ。このままではリリースされない可能性も。。。

現在彼らは Indiegogo というサイトで資金を集めるキャンペーンをやっているが、なかなか資金が集まらなくて厳しい状況になっている。
ここは我々日本人が寛大に援助するしかない!

 Indiegogo では2ndアルバムの予約注文ができる他、金額に応じて特典が受けられる。結構レアグッズもあったりする。メンバーのケツにタトゥーを入れられるなんて馬鹿げた特典もある。詳細は以下。

  1. $10:2ndアルバムデジタル(ダウンロード)
  2. $12:2ndアルバムCD+デジタル(送料:$6)
  3. $25:2ndアルバムCD+デジタル+Tシャツ(送料:$8)
  4. $35:2ndアルバムCD+デジタル+Tシャツ+サイン入りポスター(送料:$8)
  5. $50:2ndアルバムCD+デジタル+Tシャツ+サイン入りポスター+パッチ+Split CD "Track The Virus"(送料:$10)
  6. $60:上記の商品全部+サイン入りの手書きの歌詞カード(送料:$10)
  7. $100:上記の商品全部+"Tomorrow's Late"EP+Lower Class Citizens LP(ASのメンバーがやってるバンドのCD)(送料:$16)
  8. $250:上記の商品全部+メンバーのケツにあなたのイニシャルのタトゥーを入れられる(送料:$16)

送料は日本向けの場合の金額を記載している。サイト右上に書かれてる残り日数が0になったらキャンペーンは終了。

ということで、Atrocity Solution を援助してあげましょう!
やり方が分からない場合は、こちらのサイトを参考にしてみてください。

なお、金額を入力するときは送料込みの金額を入力すること!あとTシャツ入りの特典を選んだ場合は、希望のサイズをatrociousrecords666@gmail.comにメールで送らなければならない。頑張って!

6 件のコメント:

  1. はじめまして:)最近 ブログを熟読させてもらっいる者です(◎-◎)自分はCRS Beatに取り憑かれたように聴き入って音源を買い漁ってます(**)$$$しかしCRSマニアさんの情報量半端ないですね((((;゜Д゜)))
    これからも楽しみにしてます(^^)

    返信削除
    返信
    1. Crack69さん初めまして。いい名前ですね!
      自分は完全にCRSに取り憑かれてます(笑)。
      毎日ほぼCRSしか聴いていません。情報はネットで漁りまくって探してます。
      これからもCRSバカな私のブログを見てやってください!

      削除
    2. CRSマニアさんを尊敬します(^^)毎日欠かさずチェックします(o^-')b !CRSマニアさんはFacebookを利用してますか?もし利用してましたら是非友達になりたいですm(__)m

      削除
    3. Twitterならやってますよ。私以外のCRS好き達が集って情報交換してますのでぜひこちらに来てください!
      https://twitter.com/punkguitarman

      削除
    4. Twitter始めました(^^)でも使い方がわかりません:-(

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除