2016年5月29日日曜日

新作情報 [Thee Infidels - All We Got]


ドイツのCRSバンド Thee Infidels が4月にセカンドアルバム All We Got をリリースしてたので紹介しておきます。


いやー、今回もパワフルに仕上がってます。
Thee Infidelsらしいメロディックで疾走感たっぷりのサウンドでのっけからぶっ飛ばしてます!


とりあえず3曲目までは軽くCrack Rock Steadyチューンで流していて、4曲目にシャウトしまくりのハードコアなナンバーをぶち込んでおり、ここでガツンとやられます。その次の曲Fun Sucksが爽やかスカチューンなもんだから、情緒不安定になること間違いなし。


今作は前作の Evilution に比べてダーク感は控えめな感じはあるど(ジャケットのアートからしてそうだが)、間違いなく”イケ”てるアルバムに仕上がってます。
もちろん聴かない選択肢はありません。

Check it out!




0 件のコメント:

コメントを投稿