2013年5月3日金曜日

CRSニュース

CRSバンドにいくつか動向があったので書きます。


Atrocity Solution

ファンに朗報です。現在、2ndアルバムの制作に入っているとのこと!楽しみですね!それと、入手が困難になっている1stアルバムが bandcamp にアップロードされています。フリーダウンロードできるので、まだ持ってない人は入手しちゃってください。しかし彼ら、金銭的に困ってるようなので購入してあげると良いです。

サイドプロジェクトで We The Heathens というフォークパンクバンドもやってる模様。EPのリリースが予定されています。また動きがあったらお知らせします。


Foolish

彼らも現在2ndアルバムを制作中!6月20日にリリースされる予定。アルバム名は「THE GOOD OLD DAYS」で9曲入りとなっています。またまたポップなスカナンバーが聴けるんでしょうか!?


Leper

ブラックメタル風なスカを鳴らすバンド Leper が Unknown Records のフリーセクションに登場!アルバムが入手しやすくなっております。End Progress は私の激オススメ盤です。パンクなのかメタルなのかいまいちジャンルが不明確な彼らを推薦しているのは私くらいではなかろうか。私は凄く気に入ってるバンドです。ぜひ入手を。


Atterkop

Private Gain が解散して Chris が去年から新しく始めたバンド。アルバム制作などの情報はまだ無し。個人的には Chris の声が好きなので応援していきたいと思っています。また動きがあったら連絡します。


Morning Glory

7インチ盤 Born To December が今月14日に Fat Wreck Chords より発売されます。アルバムからシングルカットされた曲が1曲と新曲が2曲入ってます。やり方が Fat っぽいですね(笑)。しかし Fat Wreck Chords にいられると、CRSバンドの中で最も来日が近いバンドのような気がしてなりません。ただの妄想でしょうか?(笑)


Leftöver Crack

なんと、新しいアルバムを制作するとのアナウンスが!そうなると、Fuck World Trade 以来のオリジナルアルバムになります。実に9年ぶり。だが詳細はまだ不明。Ezra が参加してるのかどうかがちょっと気になるところ。詳細は追って連絡します。

それと、Brad が Rats in the Wall というハードコアバンドをやってるみたいです。また女性ボーカルです。F-Minus への思いを捨てきれないのでしょうか(笑)。Blacknoise Records からカセットが発売されています。


以上、CRSニュースでした。

6 件のコメント:

  1. おお!Atrocity Solutionの新譜予定があるんですね!?
    Mad Conductorも近々フルアルバムで『MC Rises』をリリースするみたいなんで楽しみです!

    でも一番は延び延びになっているLOCの復活でしょうか... Ezraの件も気になりますし、万全の態勢で元祖の帰還を待ちたいですw

    遅ればせながら、フォローさせて頂きました!
    CRSなつぶやきに期待しております!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      Mad Conductorのアルバムリリースは知りませんでした!情報サンクスです!

      The Infestedも新譜を出すようですし、LoCも復活となると今年は楽しみですね!!
      LoCはやっぱりEzraがいないと物足りない感が…。

      フォローありがとうございます!
      まだTwitterを使い慣れていないのでのんびりやっていこうと思います(笑)

      削除
  2. Infestedの新譜もEHCから出るみたいですよ!

    返信削除
    返信
    1. 情報サンクスです!
      後日この件を書こうと思います!

      削除
  3. Atrocity SolutionにThe Infested、Leftöver Crackの新譜なんてよだれもんですね笑

    SFHもいいですがやっぱりLOCがさいこーですよ!
    いつも素晴らしい情報をありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. LoCの格好良さはSFHに比べたらやっぱり格別ですね。
      新譜が待ち遠しくてなりません!
      個人的にはCRS7の「Heroin or Suicide」系の曲を入れてほしいものです。

      また情報が入ったら書いていきます!

      削除