2013年5月18日土曜日

新作情報 [The Infested - Eaten From The Inside]

さて、今日はもう1つビッグな新作情報を。
もうすでに話題になっているようですが…。


The Infested の2ndアルバムについてです。
近々リリースされるとの情報が!

はっきり言ってこれは私もびっくりしました。突然の発表だったので。
しかも15曲入りという結構なボリューム。
楽しみですね!

現在、The Infested Webstore と EHC Records Webstore にて予約受付中だそうな。
Interpunk からも購入可能です。

Facebookのページにはデジパック版が250枚限定と書いてあったけど、これは初回限定版ってことなのかな?すみません、ちょっとよく分かりません。でも早くゲットしたほうが良さそうですね。世界中の The Infested ファンおよびCRSファンたちが待ち焦がれてるようなので!

さて内容が気になるところですが、1曲だけYoutubeにアップされていますのでどうぞ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿