2013年5月26日日曜日

#70 No Cops For Miles



最近バンド紹介の方を怠ってたので、また書いていきたいと思います。

No Cops For Miles はロサンゼルス出身のCRSバンド。CRSファンであれば、彼らの1stEP A New Diction を聴いたら絶対にハマるでしょう。ボーカルErnieの歪んだ絶叫と、ガチャガチャなスカのビートが私にはたまりません!あれは傑作ですよ。

でもそれ以降の作品がちょっと味気ないかなと。2ndEPの East Side Park は全曲アコースティックで、好みが分かれるところ。でもErnieがこのスタイルで演奏するのが結構好きみたいなんですよね。現在 Cash For An 8-BallBody Lice らがアコースティックスタイルで頑張っているところを見ると、少なからず彼らに影響を与えてるようにも思えます。以前紹介したコンピ From The Shadows にも参加してることだし。

それと、NCFMはNirvanaの影響を結構受けてるそうで、2010年リリースのアルバム Options を聴くとなんとなくそんな気がしないでもない。

現在、新しいEPを制作中とのこと。今度はどういうスタイルで来るのか楽しみです。なお、作品のリンク先は全て Unknown Records Free Section から引用させていただきました。

国:
アメリカ

メンバー:
Ernie - ボーカル、ギター
Jon - ベース
Kevin - ドラム

活動期間:
2007年?~

作品:
2007 - A New Diction EP
2008 - East Side Park
2010 - Options

myspace



0 件のコメント:

コメントを投稿