2013年5月18日土曜日

新作情報 [Ghetto Blaster - Tales From Twisted Minds]


お待たせしました。新作情報です。

Ghetto Blaster が bandcamp で New EP をリリースしました!
デビューアルバムをリリースして以来の1年ぶりの新譜リリースとなります。

さて、中身は6曲入り。例によって無料ダウンロードも可能。

前作から !an(元Corporation) と Chris(元 Charlotte Swallows、現 Crack Squad) がメンバーに加わっているわけですが、彼らが来てからはサウンドの質が上がっているように思えます。初期の作品はいい意味で粗々しかったのですが、今はいい意味で落ち着きがありますね。Crowley のラップ調な歌い方もかっこいい!やっぱり彼らはカナダ最強のクラック・ロック・ステディ・バンドと言うにふさわしいのではないでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿