2013年9月29日日曜日

V/Aもの その⑧

以前紹介した『From The Shadows』という名のコンピレーション・アルバムを覚えてるだろうか?昨年、秋頃に Demonic Records よりリリースされたオール・アコースティックのアルバムのことを。

Body-Lice や Anti-Venöm らCRS系のバンドによるアコースティックの演奏が哀愁深くて、あれはなかなか素晴らしいコンピになってたと思っている。

きっと反響が良かったのだろう。先日、その第2弾がリリースされた。

→ From The Shadows Volume 2

前回同様に Body-Lice や Anti-Venöm が参加してる他、新しいバンドも加わっている。Days N' Daze っちゅーバンドには驚かされた!こいつらヤベーっす。意外だったのは Thee Infidels が参加してること。たぶんこのアルバムの一番の見所です。彼らの最新アルバムから1曲、アコースティックバージョンで演奏してます。不覚にも癒されました(笑)。ぜひダウンロードされることをオススメします。



0 件のコメント:

コメントを投稿