2014年3月23日日曜日

新作情報 [Gang Control - Keep the PMA]


この前告知していた Gang Control の新譜『Keep the PMA EP』が Riot Bike Recordsbandcamp で公開されたようなので貼っておきます。フリーダウンロードできます。

Riot Bike Records ってまた凄い名前のレーベルですね(笑)。どうやらドイツのまだ新しいレーベルらしく、通販もやっている。今回の新譜もアナログ盤で売り出されているが、購入の際はドイツ語を解読しなければならないので少々ハードルがお高め。(しかし注文された猛者を私は知っています。)

はっきり言って今作品は最高です。前作 Restrained By Liberty に比べてかなり落ち着いたサウンドになっているものの、ノリの良さは確実にアップ。これは聴くと踊りたくなりますよ~。Unknown Records Free Section でもフリーダウンロード可能なので、お好きな所からどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿